本文へスキップ

オーシャン&フィールドガイド ブルーレースでは世界自然遺産小笠原父島の海と森をご案内しています。少人数制でお客様一人一人に目が行き届くツアーを心がけています

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.04998-2-3660・090-2568-0411

〒100-2101 東京都小笠原村父島字清瀬

コンセプトconcept

ブルーレースリンク集

小笠原関連または個人的にお付き合いのある方お世話になっている方のホームページを集めてみました

父島ペンション 小笠原父島の宿、街中にあり便利ですし、ご家族には系列宿『ポートロイド』がお勧めです。ブログも父島情報満載です。
アクア シンプルで開放感あふれるゲストルーム、
島の食材をふんだんに使った本格料理、心温まるおもてなし。
小笠原の大自然を堪能しながら、心からの安らぎを味わえる宿。
ここにしかないとびきりの休日を、ぜひAQUAでお過ごしください
小笠原ユースホステル 小笠原父島のユースホステル。リーズナブルな料金と出港前日のパーティが楽しく盛上がります。一人旅の方にもお勧めです!
ホテルホライズン 扇浦にある平成の天皇陛下もお泊まりになられたホテルです。
パパスアイランドリゾート パパスダイビングスタジオ併設のお宿です。お部屋の作りがゆったりで広いデッキも素敵です。
くつろぎの宿 てつ家

「人と地球にやさしい大人の宿」をコンセプトに部屋数は5室、
スタッフ数名で営む小さな宿ですがお客様一人ひとりに心のこもった接客を大切にしております。
てつ家が建つのは、中心地から車で10分の島の南端。そこは喧騒とはほど遠い、まさに自然溢れる小笠原本来の姿を見ることが出来ます。

海渡 オオコウモリの飛来、満天の星空、
自然を間近に感じられる海の見えるログハウスの宿です。
地物を使ったお料理を自作の器でお出しします。
タコノ葉細工等の体験工房併設。
小笠原海運 東京竹芝と父島を結ぶ定期船おがさわら丸を運航しています。
小笠原ステーション 小笠原専門の老舗旅行会社。個人団体旅行、パッケージングなど細かい要望にも応えてくれます!
御蔵島〜イルカとの出会い〜 「くらりっぱ」さんのホームページ。
ブログでは御蔵島のイルカ写真が毎日更新中!
小笠原村観光協会 小笠原に来られる方必見!村役場の隣Bシップ内にあります。
さかなクンのホームページ ブルーレースに乗船されたこともあるさかなクンのホームページです!
知識だけでなく人柄が素晴らしい!のぶ太も大ファンです!!
岡本美鈴さんのホームページ 小笠原にもよく来られるフリーダイビング日本代表みみずんのホームページ。写真もとっても奇麗です。


バナースペース

ブルーレース
オーシャン&フィールドガイド

〒100-2101
東京都小笠原村父島字清瀬
TEL.04998-2-3660
  090-2568-0411
FAX.04998-2-3660

inserted by FC2 system inserted by FC2 system